162875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポイント貯めて商品などと交換できるサイト


4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net
500point.net 送られて来るメールを受信してリンクをクリックするだけでも貯められます。ポイント交換は500ポイントからキャッシュバック出来ます。



懸賞・小遣い ちょびリッチちょびリッチは毎日ログインしてゲーム(ビンゴ)したり本日の特選サイトをクリックしたりしてポイントを貯めて現金等と交換出来ます。ポイントは1000ポイントから交換出来て有効期限はありません。

GetMoney! 貯めたポイントはキャッシュバックしたりゲームをして図書券をゲット出来ます。ポイントの有効期限はメールなどでポイントを獲得している限りは無効になりませんが半年間ポイントを獲得しないと無効になってしまいます。キャッシュバックは10000ポイントから。

オプトクラブ メール受信でポイントが貯まります。貯まったポイントは現金と交換出来ますが、手数料がかかります。手数料は郵便貯金に口座を持っていると安くなります。
有効期限は最初にキャッシュバック申請をした日から1年です。ポイントが貯まりにくいと思ったら興味のある項目には興味がなくてもある程度チェックした方がいいです。

ビットメール 貯まったポイントは1ビット=1円でキャッシュバックされます。ただしメルネマで送金されるためイーバンクに口座を持っていない人は換金手数料がかかります。

懸賞サイトChance It!懸賞サイトです。懸賞項目をクリックするだけでポイントが貯まります。ポイントには有効期限がありますがややこしいのでポイントの貯め方と共にヘルプを参照してくださいませ。貯まったポイントはイーバンクでのみキャッシュバックで来ます。


Info-Cash
Info-Cash 広告を見るだけで現金が貯まります。受信したメールにあるリンクをクリックするだけです。有効期限はありません。

WAK2MAIL





© Rakuten Group, Inc.